こんばんはアシストホーム
週末、台風が
近づいております

明日のうちに
日よけシェードなど
飛ばされやすいものは
外すなど
台風に備えましょう
※高所作業は無理のない範囲で!
作りかけの緑のカーテンは大丈夫ですか?
おきっぱなしになってませんか?
という元気な子供たんはいませんか?
おかあさん、制御してください。
他の日にしましょう。
大雨ザーザーのときは視界が悪いです
のっぴきならねェ事情がある場合は
仕方ありませんが
極力外出は控えましょう
やめてください!!!危険です
台風が上陸してからの
外の作業は危険です。
今のうちに!
==アシストホーム==
コメント