年賀状、
筆ペンに墨が入ってないので
墨を付けて書きますた。

墨なので、
ストーブでジリジリとあぶりながら
乾かします。

あちちち、こげくさいな。
アナログデータをスキャンして
あとはプリンター次第です(笑)
25日までにプリントアウト終わっておくれ~
かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~

「土地から探して家造りの
秘訣」メールセミナー(無料)を読む国産ひのきとひつじ断熱の家 木のぬくもりアシストホーム インテリアコーディネータのブログです



秘訣」メールセミナー(無料)を読む
コメント