家と住まいと新築と【note-2】

工務店アシストホームの インテリアコーディネータ(本物)です
打ち合わせは楽しくがモットー♪
よろしくおねがいします(^-^)

クロス

クロスとは壁紙のこと


未来からきたです。



クロス。

いままでと
見た目、同じなんですが
つよい?

クラックに強いらしい。

ので

使ってみたい


つかわせてもらう ことに。


作業性がまだ未知なので

よいカンジだといいなと思います

よろしくおねがいします




アシストホームで
こんなプランはじめました
ゼロエネ1999万円太陽光と蓄電池つき

かつまたもブログランキング参加中
ポチっと投票していただけるとうれしいです~

バナー





バナー









壁紙 色違い


19日に

黒のクロス(洗面所)の

写真をUPしましたが

本日は色違いをご覧いただきましょう

洗面 クロス
わー、印象がガラリと かわりますね


1月19日の壁紙(黒)と、どっちがお好きですか?

悩みますね


アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む



おしゃれ壁紙


私はゼッタイいいと思ったので(笑

おもいきって(?)選んでいただきました。

壁紙 ブラック

黒の壁紙 洗面所

すごくいい!



アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む

ワンピースの壁紙クロスが


壁紙のカタログを見ておりましたら
こんなものを見つけました
ワンピース壁紙0001
ワンピース壁紙0004
びっくりしました
ワンピースの壁紙があるんですね(笑)

うんすごいな。これは誰の目?

もうちょっと
おとなしい雰囲気のもあります(笑)

ワンピース壁紙0002

ワンピース壁紙0003
これは、さりげなくて
かわいいかもしれません。



すごいのはコッチ
ワンピース壁紙0005

ガッツポーズがトリムになってます。
(トリムってわかる?)
これももちろん既製品。

極めつけがコチラ。

受注生産ですが
アクセントウォール用クロスです

ワンピース壁紙0000
ワンピース壁紙0006

なんか・・もうこれは・・;商売上手(笑)

壁紙っていうよりも絵でしょ!絵!
サイズ変更承ってるそうです。
ガツンとデッカく一面に張ってください!

ドアを開けたらワンピース
どうですか?
ワンピース好きな方には最高ですね。
テンションあがりますね。


ミッキーやプーさんや
キティさんの壁紙は知ってましたが
ワンピースまであるとは衝撃でした。

ワンピースがあるなら
サザエさんがあってもよかろうに。
え?違います?

ご依頼はアシストホームまで!(笑)


アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む

壁紙でおしゃれに


今日のテーマは「壁紙」です。

コミコミプランではオプションになりますが
壁紙を「ひと工夫」すると
とってもハイセンスなお部屋になります!!

丁度、ただいま打合せ中のAさま。
クロスにこだわって打合せ中です。

御主人とクロスカタログを
読み込んでいただいているそうで
あれこれとイメージしていただいています

壁紙で楽しく

和室をこんな風にしようか?とか

壁紙

通しで、カウンターをドーンとつけようか、とか

飾り棚としてだけではなく
パソコンデスクとしてもつかえるようにしよう とか

大柄のクロスもどこかに採用したいよね とか
壁紙でおしゃれに

このフラワー柄と、
あともう1色を、組み合わせて
アレンジしよう とか


ハイクオリティなかんじに
石目調で存在感だしてみようか とか

壁紙でおしゃれに

あれはどう? とか
こっちはどうかね? とか
いやいや、どうせならここまでやったほうが とか(笑)
これはナシでしょう~(笑) とか


ヨーシどこのお部屋で使いましょうか(笑)


打合せでは、いろいろな案が飛び交っております。
クロスは楽しいですよね。



かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む

姫系のお部屋に



このたびの家づくりは
コミコミプランではない
のではありんすが
このクロスを使います。

姫系

ピンクです姫系です

「ピンクなんてありえないっすよね」

とおっしゃられたのですが・・・

ぜんぜんおっけーです


やるならとことんやらねば
ピンクなのかホワイトなのか、ワカラナイ
微妙な色になってまうのです。(BYインテリアの先生談)

と、いうわけで天井も同じピンク。

ここでコーディネーターらしく
色彩と真理心理的効果について
書いてみます。

どんな色でも心理的に与える影響には
プラス面とマイナス面があります



ピンクに関しては
マイナス面が少ない
と言われています

ピンクは交感神経を刺激して
脳に血液を送る働きがあるため、
痛みの軽減や疲労感の緩和、
老化防止にも役立つ

とのこと。

いいですね。最高じゃないですか。
楽しみです


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです

バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む


監督、名誉の負傷で病院送り

いやー指くっついててよかった
プロフィール
月別

アシストホームHPこちら


最新コメント
お問合せはコチラ
note2の記事を検索
  • ライブドアブログ