小田原は天気の良い週末となりました
いかがおすごしでしょうか?
(久しぶりに出てきた人の鉄板冒頭挨拶)

気づけば今年もあと2ヶ月です。

いや、もう2か月ないか。

お住まいの大掃除は
11月の暖かい時期から
コツコツと取り組まれるのが
よろしいかと思います。

そこで本日は久しぶりに
例のものをおいていきます・・・

みんなでやろう大掃除担当表
ダウンロードはこちらから
https://xgf.nu/pKcg
(2023年1月11日までDL可能)
みんなで大掃除いちらんサンプル
ギガファイル便にPDFで
格納されています。

プリントアウトしていただき
手書きで書き込むかんじです。

みんなでやろう大掃除担当表
QRコードからDLする
みんなでおおそうじ

昔から使ってる表なので
令和版にもうちょっと
おしゃれにしたかったんですが
とりあえずアップしておきます。

おかあさんひとりで大掃除
おとうさんひとりで大掃除

たいへんです。

なので
家族みんなで分担して大掃除
です

余談ですが
網戸の取り外しなど
トリセツを見て行ってくださいませ

・・毎年、ちからづく
外して
固定ツメを折る

有料交換
しかも年末なので
納品が年明け

という恒例のハプニングが
多いです。。。

弊社のバアイ
リクシルか
ウッドワン(無垢ドア)
が、ほとんどなので
リクシルか
ウッドワン(無垢ドア)
の、HP行けば
だいたい必ず説明が載ってます

よろしくおねがいします。。


新年にむけて
1年の汚れをはらい、清めて
あたらしい年をむかえましょう

nice day

木のぬくもりアシストホームは
小田原の工務店です

ひのきとひつじ断熱1690の家
※下記、標準仕様
(2022年11月現在)

自然素材の家
長期優良対応
国産ひのき柱
国産ひのきの床
ひつじ羊毛断熱
調湿断熱サーモウール
ケイソウド
耐震等級3の家
耐震補償つき
1棟ずつ構造計算
1000万円台の家

条件満たせば太陽光がお安く設置
もしかしたら実質0円も?
ひのきとひつじ1690なら
リクシルテプコ「建て得・太陽光」使えます
詳しくはコチラ
https://www.lixiltepco-sp.co.jp/


アシストホームでした
アシストホーム 自然素材の家