ひのきとひつじ断熱プランの
徳延の家(ただいま分譲中!)
徳延の家 平塚

Wi-Fiを話題のPOVOにしてみることに。


設定を変更してきました。

徳延はアラジンがついてるので
アラジンのWi-Fi設定も
更新します
アラジン 徳延の家

すんなり設定完了。

エンタメからアプリ選択で
お好きな動画が視聴可能
いろいろある アシストホーム
アラジンとゥでい
キャンプの特集かな?
小さくてもあたたかい
アウトドアストーブですって!

huluは・・・
IMG_9468
TOPページに
ハンターハンターが。

どうやら最新刊が出るそうですよ
(ざわざわざわ)

こちらは・・・・
ガンダム ひのきとひつじの家
ガンダムが出てきました

ガンダム。

小田原市が誇るガンダム。

ガンダムの産みの親、富野さんの
出身地が小田原です

すごいですよね、このような
有名な作品の産みの親ですよ

なお
だいたいなんでもしってるリクシルさんが
ガンダムFANです。

推しはどのガンダムなんですかね
いっぱいありますよねガンダム。

ついでに
プリキュアもいっぱいいて
覚えきれません
姪っ子の会話についていけません

みんな、かわいいね!で
なんとか通してます・・
いつまで持つか

なお
徳延のシアタールーム
アラジンが置いてあるところは
こんな感じで後ろに風と光を入れるための
窓がありますが、
アラジン 徳延の家 ひのきとひつじ断熱

それでも
このくらい投影されます。

ガンダム ひのきとひつじの家

もっと本格的に真っ暗な状態で
鑑賞したい!
というアナタ様のバアイは
遮光ロールスクリーンを設置すると
いいかもしれません。



__木のぬくもりアシストホームは
小田原の工務店です_

徳延の家は下記の仕様です
自然素材の家
国産ひのき柱
国産ひのきの床
ひつじ羊毛断熱
調湿断熱サーモウール
ケイソウド
耐震等級3の家
耐震補償つき

ひのきとひつじ断熱1690の家
(2022年9月現在の情報です)