おはようございます
アシストホームです。

昨日のつづき


武士の家は
ひのきとひつじ1690がベースの
お家です

長期優良住宅仕様になっています
(申請する場合は申請費用必要です)


今回、武士の家は
長期優良住宅スペックなのですが
長期優良スペックより上の・・・
サーモウール断熱の家
※(1)ニアリーゼッチ・レベルの
※(2)断熱性能出ました。拍手です。

※(1)NearlyZEH
あとちょっとでゼロエネ住宅の意味

※(2)
長期優良の申請(有料)を
行っていただくことで
この数値が
紙でバーン出てきて見れます


数値計算を依頼できる機関(有料)で
数値だしてくれるんですけども
・・だったら
長期優良申請したほうが
いいです

何言ってるのかわからないですよね
そうなんですよ
そんなに簡単に書けなくて・・
たぶん説明書くと、みんな寝ちゃうから
直江状みたいに長くなるから

なので
本日はざっくり書いております
今日の、ニアリーとかの定義とかの部分は
ノーツッコミで
よろしくお願い申し上げます

気になって仕方ない人は
こちらへ避難いただき
お心をお納めくださいませ

環境ビジネスオンラインさま
https://www.kankyo-business.jp/dictionary/012814.php


リンク先が生きている限り
情報がご覧になれます
切れたらごめんなさい 

2022年4月現在

さて
新しい一週間がはじまります
今週も元気にまいりましょう



__木のぬくもりアシストホームは
小田原の工務店です_

自然素材の家
国産ひのき柱
国産ひのきの床
ひつじ羊毛断熱
調湿断熱サーモウール
ケイソウド
耐震等級3の家
耐震補償つき
1000万円台の家


※上記、1690万標準仕様です
ひのきとひつじ断熱1690万円(別)の家