大丈夫なのか生きているのかと
聞かれてしまうので
あわてて更新に来ました;

こんばんは
アシストホームです。

本日
ゼロエネひのきとひつじ断熱の家
Nさま邸の
SUUMO取材撮影をさせていただきました。
(ん?スペル合ってる?)
ひのきとひつじ断熱の家 リシェルキッチン アシストホーム
Nさまお二人にも
写真に入っていただきました(/・ω・)/♪
ありがとうございます

笑ってー
頭角度もうちょっとコッチデー
アッチデー

こまかいリクエストにも
お応えいただき
すごい!!!かったです
(ありがとうございました)

笑えといわれて
顔が引きつる私は
最後の集合写真で
迷惑かけました。。せっかくお二人が
雰囲気よく撮れているのに
私の顔面はPhotoshopで笑わしといてください(泣)

今日の撮影で書きたいことは山ほど
ありますが
ひとまず久しぶりなので
ご挨拶を・・・
またブログのほうでも
どうぞ宜しくお願い申し上げます

リシェルの話も書きたいことが途中で
止まっておるし( ;∀;)

みなさま良き週末を!!!


__木のぬくもりアシストホームは
小田原の工務店です_

自然素材の家
国産ひのき柱
国産ひのきの床
ひつじ羊毛断熱
調湿断熱サーモウール
ケイソウド
耐震等級3の家
耐震補償つき
1000万円台の家


※上記、1690万標準仕様です
ひのきとひつじ断熱1690万円(別)の家