おはようございます
です。

結論から申します!!!

み つ か り ま し た
あった
photoshopCS6アカデミック版!!!

ああああああああああああああ
よくぞでてきてくださった!!!

・・・さいごにみたのは
1年以上前。

弟の部屋の
窓際の白いテーブルの上
東村アキコさんの漫画と一緒に。
(よく覚えてるだろ?ふふふ)

この3か月間、自分の部屋や
自宅内あちこち
一応、事務所もさがしまくって
見つからなかった

・・・昨日、弟の部屋の
高く積み上げられた段ボールに
ふと目がいきましてな。
許可を得て段ボールを
すべて開けさせてもらった

そしたら
箱詰めされてましたよ!!!
東村アキコさんの漫画とともに!!!

これはね、見つからないよ
見つからない!
箱詰めされてんだもん!
見つからないって!!!
無理もないって!!!!

良く見つけたと思いません?

ああああとにかく
みつかってよかった!!!

きょうインストールします。やっと!

-------------アシストホーム---------------