2019年もあとわずかになりました。
紅白MISIAさんの愛のカタチを聞きながら
勝手に今年を振り返ります。

スーパー個人的なことで恐縮ですが
2月に食パンの食べ比べに参加しました。
家庭画報 パン食べくらべ

・・私は軽い気持ちだったんです。
です・・・

いまここにきている食パンたちは
それぞれ、このようにして集合したそうです

・朝イチの新幹線で関西方面から東京まで運んだ
・予約できないので朝からスタッフさんが並んだ
・予約できないので(以下同文)
4A5D63CC-0E5F-4ADF-8208-D957849C630F
家庭画報さんの「熱さ」に圧倒され
言葉を失いました。。
(パンの「厚さ」じゃないよ?)

それからお集まりの皆様の
レベルが高すぎて
はっきり言って私はここにいちゃいけない
感じがただよっておりました ははは
71A2CA9A-5AB1-4DD7-A605-61F491E165CE
で、その最高にすごい食パンたちに
好みの順番(順位)をつけよう
的なことになりまして・・・
15EFC37C-E1EF-43A5-BDBE-DE7AEB85D154
講師の先生が
それぞれの食パンに注がれた想いを
お話してくださったんですが
・・順位なんかつけられない!!!
みんなすごすぎて!!

今日の2つ目の目的は
ホームベーカリーでつくる
いちばんおいしい食パンレシピ
という本がほしかった から。です
(ここでは買えませんでしたが)
9CAAEE4D-F5AF-4873-AA4F-E1CCFB6CC66F
本をお作りになった先生に
こっそり一番のおすすめ教えてください!
とお願いしました
こちら、だそうです
BF45C5B8-EE1E-4B1C-8077-5567F014457B

で、そのあとに
なにが凄かったかって
家庭画報のヘンシュウチョウさんが
来てくださった。


祖母が家庭画報愛読しておりまして
祖母、母(生きてる)、私と読み継いでいるので
まさか
編集長さんにお目にかかれると思わなくて
完全に舞い上がってしまいました。
もうパンそっちのけ(笑)

おそるおそるお声をおかけしたら
すごい気さくにいろんなお話を聞かせていただけて
オーラがあって素敵な方でした。
ずうずうしくお写真をお願いしたら
せっかくだから、家庭画報のパネルを
出してきて撮影会やりましょう!
ということに(ええええええ)
家庭画報
SNSにもどんどん載せてください!
と言っていただいたのですが
今日のメンバーがすごすぎて
おそろしくてUPできなかったDES!

わすれたころにこっそーりUPする小心者。

ありがとうございました