こんにちは
アシストホームです。

仕事納めまであと2日。

今日はカーテン取付です。
いってきます

カーテンプランでは、
居室部分にカーテンがつきます。

居室・・・LD、和室、寝室、子ども部屋のこと

写真は洗面所です
優雅なカンジで
カーテンは
安定のカワシマセルコンさんです
(私も自室はカワシマさん。良き)

年末年明けとカワシマさん
ふる可動です!!!

なお、カーテンのお洗濯は
洗濯機はドライなどのモードで
洗ってください。
(洗濯表示みてください;洗えるカーテン限定!)

洗剤はエマールやアクロンなどの
オシャレ着洗い専用を!
(それでも若干縮むと思います;)

脱水は弱・短時間にて。

お洗濯が終わりましたら、
陰干ししてください。
完全には乾かないと思うので
その日の晩は、もとあったレールにつるして
そのまま乾かしてあげて下さい。

もしご自分で洗うのがコワイ場合は
クリーニング店へもって行きましょう!!


アシストホームの家づくり

自然素材の家
耐震等級3の家
耐震補償つき
国産ひのきを使用
調湿断熱サーモウール
1000万円台の家