こんばんは
アシストホームです。

ここ数日
このブログのアクセスを見ていると
過去に書かせていただいた
エコキュートのこと
(水を抜く方法・・)
太陽光発電システムから
電源を取る方法
などにアクセスが集中しており
いまも水や電気が止まって
不自由している方々がいらっしゃることを
ここにも感じ
胸が詰る思いです

今回の台風では
弊社の建物で大きな被害の報告は
ありませんでした。

(私はジャッキアップしたり
しましたがそんな些細なことは・・
いいんですよ)


今回の台風15号
あらためて
何を、
どのように備えたら良いのかを
私なりに考えています。
気象庁のコメント
「一気に世界は変わってきます」
こんなコメント
はじめて聞きました。

・・みなさま
台風による建物の被害は
火災保険で
まかなえること・・も
ございま・・・す。
火災保険を・・
思い出してくだ・・さい・・
ご自分のご加入されている
火災保険の内容を・・・
特約など
特約など

思い出してください

そして
台風により飛んできたもので
建物が被害を受けた場合も
火災保険で・・・
ござい・・・ます

ご自分のご加入条件を
この機会に

ご確認ください・・

_____アシストホーム___

アシストホームの家づくり

自然素材の家
耐震等級3の家
耐震補償つき
国産ひのきを使用
調湿断熱サーモウール
1000万円台の家