24時間換気の給気口 アシストホーム
私です。

GWはいさぎよく掃除をしましょう。

「24時間換気の給気口」
って・・・
しっていますか?
というか
おぼえてますか?(笑

アナタのお家に付いています。

1年に1回は御掃除してあげてください。

四角い白いやつです。

リンクはっておきます。
アシストホーム監督ブログ 
https://blog.goo.ne.jp/nobukiyo555/e/f7ff76dcd44ddd7b1c23537735e73579

監督のブログで写真付きで
どんなものだったか!を
ご紹介中です!!

けっこう汚れてて
ビックリしますよ。。。

フィルターは水洗いか
中性洗剤で洗ってくださいね

あ、そうだ。
忘れるところでした。。

一城の主となった暁には
一家にヒトツ!
「脚立」を持ちましょう。

「きゃたつ」と読みます。

そんなに大きいものは不要です。

住まいのお手入れに
なにかと必要になります。

よかったらアマゾンもはっておきます
買っちゃってください。
長谷川工業(Hasegawa)天板幅広踏台 3段 SEW-8(0.79m)(15394)








長谷川工業(Hasegawa)

一万とかするのは
標準じゃない感があります(笑
4千円くらいで買えます。

2019年4月現在のリンクです


アシストホームの家づくり

自然素材の家
耐震等級3の家
耐震補償つき
国産ひのきを使用
調湿断熱サーモウール
1000万円台の家



_____アシストホーム___