こんにちは
アシストホームです。

・・・7)サーモウールin福岡  です


え~・・・
休憩時間なので休憩いたしましょう。

しっかり休憩することで
この後のお話も
しっかり頭に入ります。

休憩時間には
おタバコを吸う方もいらっしゃるでしょう
おタバコを吸う方には
喫煙ルームというものがあります。
(私はタバコは吸いません)

しかし
大福を食らうひとに
大福ルームはありません。

IMG_0575
・・・・。

大福には白い粉が付きものです。
大福の白い粉はよく飛びます。
大福を乾燥したこの会議室で
大福を会議室の前から2番目の席で
大福を食すというのは
なかなかハードルの高いミッションです。

お茶まで用意しているのに。

大福にはお茶です。
コーヒー

仕方がないので、
大福は宿に戻ったら
いただくことにしました。

そんなことより・・・・
サーモウール羊毛断熱で造りし羊型人形
会議室の後部に
白い巨大な大福・・じゃなかった
ひつじ型人形が。

調湿サーモウール羊毛断熱から造りし
羊型人形です。

この人形は
ニュージーランドでつくっていて
ニュージーランドから直送なんだそうです


「もう、ここにいる子たちで最後(?)なんです~」
ドナドナ


「え?そうなの?」


・・8)サーモウールin福岡 につづく


_____アシストホーム___

アシストホームの家づくり

自然素材の家
耐震等級3の家
耐震補償つき
国産ひのきを使用
調湿断熱サーモウール
1000万円台の家