こんにちは
アシストホームです。

今年もあと2ヶ月となりました。

朝晩と冷えてきましたので
気温差に気をつけてお過ごしください。

さて、
わからないことは
わかるひとに
教えを乞うのが一番です。

しかしながら
ただただ
やみくもに
わからない~わからない~
と投げっぱなしも
どうかと思うのね。

ある程度は、
自分で調べて、
何がわからないのかを整理し
ここがこのようにわかりません
と教えていただくのが
教えてもらうものの仁義だと
ワシはおもうちょる。



教えて欲しいので
こーるせんたー
というところへお電話したところ
日本語のはずなんだけど
すっごい早口言葉で
しゃべるお姉さんで
もうついていけないのね。

いやーどうしたもんだろか。


途方にくれてしまったんだけども
やっと繋がったこーるせんたーなので
切るわけにもいかない。

もうこれしかないのね

(´・ω・`)
「あのうもう一度、おっしゃってもらえませんか」


こーるせんたあ
「@&%$')=ID%&%TGHJJKO$%)=~★です」


(´・ω・`;)
「・・・いまのを私の言葉で言い直すので聞いてもらって良いでしょうか」
「・・・・・・・・・・・・・という解釈であっていますか?」


こーるせんたあ
「はい。そのため@&%$')=ID%&%ですので
サポート対象外となり@&%$')=ID%&KOで・・・」


・・・・(´・ω・`;;)
なにを急いでいるんだろうこのお嬢さんは・・・
もはや聞き取れん。

あっ(´・ω・`;)
こ、このひと トイレ行きたいのかな。
リフォレです
こちらは
キャビネット付きトイレ
リフォレです。





ひのきとひつじ断熱の家
・耐震等級3の家
・無垢ひのき床
・断熱等級4   

くわしくはこちらです
【耐震補償】つきコミコミプラン
ひのきとひつじ1890万(別)

12月まで20万円キャッシュバック中

※2018年10月現在

バナー










===アシストホーム====