こんにちは
アシストホームです。

秋・・
食欲の秋ですね。
涼しくなってきましたので
何を食べてもおいしいです!

さつまいも好きな私は
すたーばっくす様から発売された
芋のフラペチーノに
感動して破産しそうです!!!
さつまいも

さて、
涼しくなってまいりましたので
みなさまのご自宅の家具を
固定してください!


せっかく
耐震等級3の家に住んでいるのに
家具が倒れてケガをしては
いけません!!!

固定する際は
しっかりと下地がある場所
ビス!くぎ!
お願い申し上げます。

下地?なにそれ?

いやいやいや
アシストホームで
家を建てて下さったみなさま
打合せのときに
下地とか
お話したじゃないですか

思い出しました?

そうです
どこにでも下地がある
わけではない!!

やりましたね。
ええ。

ここにロールスクリーンを
自分でつけるので
下地、追加してください

とか
打合せやりましたね

そうです。
家具の固定は
ビスやクギをしっかり
下地に打ち込んでください

ご自分でやるのが
不安な場合は
2つの方法をご提案します

A-1)もっとも安価な方法

ホームセンターで
下地チェッカーを買ってくる
これで下地を探し出して
ください


A-2)アシストホームに依頼

費用はかかりますが
バシっと下地に
うちこみます。


では、最後のまとめに
消防庁が公開している
HPのリンクをはらせていただきます

いま、お時間ありましたら
ご一読ください!


家具が倒れる
家具ってこんなふうに倒れるの


アシストホームでした 書

次回
「耐震補強の新素材!まだ買ったことないけど」



アシストホームの家は
・価格がわかりやすい 
・自然素材ひのきの家
・耐震等級3の家   

くわしくはこちらです
【耐震補償】つきコミコミプラン
ひのきとひつじ1890万(別)

12月まで20万円キャッシュバック中

※2018年9月現在

バナー










===アシストホーム====