こんにちは
アシストホームです

先日の研修で聞いてきたことが
活かせるよう
少しずつですが
こちらに記載させていただきます。

しばらくシビアなネタになりますが
お付き合いください;

さて、
オール電化の皆様に
まずお伝えしたきこと。

オール電化の
弱点を克服しましょう

家づくりの打合せのときにも
わたくし
必ず
もうしあげておりますが
再度、ここで書かせていただきます

結論から言います
一家にひとつ
・・・ナベをやれ。
と言ってるのではありません!
(´・ω・`;)
カセットコンロを備えましょう。

「普段つかわないしー」
「必要ないんだけど~」

・・・備えと言っておろうが。

電気・ガス・水道・・・
ズバリ止まるでしょう。

加熱する機器があれば
とりあえず
冷蔵庫の中の
傷みやすいものでもなんでも
ヤミ鍋のごとく入れて加熱し
接取することが可能

(冷蔵庫は電気が止まってるからつかえない
使えないということは食品が傷んでくる)

どんなときでも
人は食べなければ
生きていけません!
生き残ったのなら
生きて下さい!!
щ(゜ロ゜щ)
生きるのだ!

できれば
たまに
ガスボンベのチェックをかねて
卓上コンロを使って
パーティーすると
よいと思います。

たとえば・・・
外でバーベキューできますよ
新築の家の中でモクモクやりたくない場合
お外で!庭で!
バーベキューです
別売りのプレートで
楽しみ方が広がります。

魚介類を網焼き!!!
海の幸もマイウーです
夏休みに
外で!どこかで!

たこ焼きパーティだって可能!
たこ焼きパーティもできます

別売りプレートを買わなくても
おうちにあるアレで・・
焼きたて最高
そう!フライパンです。

ステーキ焼いちゃって下さい
フライパンで松阪牛を焼く!
ワインも開けちゃう!
(ワイン飲めないけど:笑)

今回御紹介したのは
カセットこんろ大手さんの
イワタニさんの商品です。
(別にまわしものじゃないです)


次回は、
「◎◎がいつまでたってもこない」
です


アシストホームで
家づくりプランやってます
【耐震補償】ZEHひのきとひつじ建て得1890万(税別)
建て得プラン限定20万円キャッシュバック

※2018年9月現在の情報です

バナー










===アシストホーム====