こんにちは
アシストホームの
です
IOT アシストホーム 小田原

オッケー!グーグル

アレスタ、キッチンペーパ買って!

が、あるのに・・・・

IOT つながる

どうして

この方の名前を

呼ばないのでしょうか?

オッケー!パナソニック!!

IOT 小田原

・・・いやいや

オッケー!松下

こっちのほうがいいかな。

・・・いやいや

偉大な創設者さまを

呼び捨てはいかん。

IOT リクシル

申し上げる!松下さま!

松下さま!電気消してくだされ!

松下さま!風呂わかしていただけぬか!

松下さま!玄関ドア施錠をお頼み申す!

松下さま!エアコンONお頼み申す!

松下さま!お腹へった!

松下さま!お頼み申す!


こっちのほうが自然か。

 ・
 ・
 ・

あああ、そうか

でもそれを言ったら

オッケー リクシル太郎

も言ってほしいよね?

IOT アシストホーム 小田原

・・サクッと
わからないよリクシル。

おうちをIOT化する小田原

IOTって?なんなんでしょうか・・

_| ̄|〇

・・の顔文字に似てますよね

(こら;)

一番、身近な例は

Wi-Fi環境下の

自宅エアコンを

外出先からスマホゥで

ON・OFFすること?



これは

けっこうみなさん

使っていると思います。

(これ便利ですよね)

・・・エアコンだけ

ON・OFFできれば

我は満足なのだが(笑


IOT ORコードで

QRコードもあったので

ご興味ある方は

お時間があるときに

ご覧になってみてください。


風が強い。。
みなさま飛ばされてくるものに
お気をつけください。


アシストホーム