壁の変わりにデコマド
(耐力壁にはなりませんよW)


圧迫感がなくていいですね。
ガラスはモールガラスです
デコマドのパーテーション

こちらラシッサに載ってる建具です


ラシッサになりましたね
リクシル建具。

ファミリーライン
ウッディイライン
という住み分けに
馴染んでいたので
いまだ受け入れきれず(笑

頭が凝り固まっているのでしょう。


困惑する・・このカタログ(笑
ラッシッサ

と、思っていたら
とある社長さまから
「もうわっけわかんない」と
ヘルプの電話を
いただきました(笑

ありがとうございます
もう逃げられません私!
(逃げる気だったのね)

覚悟をきめて
頭に入れようとしたのですが。。
リクチルWEBを徘徊しても
コンセプトブックみても
ただただ時間がすぎていく。

手間をおかけして
申し訳ないのだが
リクシルのSさんに
助けを求めました。
(電話しすぎだろ)

・・・

ファミリーでたとえると
コレコレコウで
ウッディにたとえると
コレコレコウです!

ものすごく
よくわかりました。

教えるのって難しいんですよね
しっかり理解してないと。

あと伝え方でもかなり違う。

ありがとうございました

ラッシッサ

書き込みまくって
私専用なので
もう一冊もらわないと・・・・・。


アシストホーム