ごきげんよう
niceレポのお時間です

パナソニックさんが

「座ってみませんか?」

と声かけてくださったので

大喜びで座らせていただきました!!

ちゃっかり。
ツヨシとゆり子のキッチンに座ってみた! アシストホーム

モコモコニット、ビックサイトは熱かったです・・・

で、

妙にハイテンションでスタッフさんと
「ツイッター最高です!!!」
「ゆり子さんかわいいですよねー」とか
キャーキャーやってたら(大人気ない・・)
人が集まってきました・・・・・

私は桜か・・・・・・・・・・・・・・

ツヨシとゆり子のキッチンの手元操作パネル アシストホーム

手元に操作パネル。

ツヨシとゆり子のキッチンだ! アシストホーム

こんな感じです

アツアツをおいしく食せる!!!!

シャレオツな高級鍋も
ここぞとばかりに
ナベのままドーーンできる!!!

ツヨシとゆり子のキッチンの換気扇 アシストホーム
人が多くなってきたのでモザイク多め・・・

換気扇です。
静か音 だそうです。

それはありがたい。

我が家の
”ラクリーンフード”(byリクシル)
は、音が大きいです・・・から。

この「いろりダイニング」をおく場合は

「いろりダイニング」ありきで
間取りを考えないといけませんね。
楽しそうです♪
いろりダイニングのコンセプト

みんなでキッチンを囲んで
準備も片付けも一緒に。


いい言葉。  笑


・・・そうこうしているうちに
ここに滞在できる残り時間が
少なくなってきました。

急がねば!!!

しかし”あれ”だけは欲しい

そう。

私にはもうひとつ目的が
あったのです。

 ・
 ・
 ・

”笛”が欲しい。



・・・笛?


===ひのきの家アシストホーム つづく===