4000円から5000円ですって!

着物のクリーニング。

ビックリしちゃったんだけど。

知ってた?



洗うだけで4000円

シミ抜きとかすると8000円とかそれ以上。


オーマイガ~


土曜に、タンスの整理してたんですね


そしたら母が塗った

母が授業で縫った着物と羽織が出てきてホイ

皆さんのご家庭にもあるんじゃないでしょうか~

なつかしい着物。

着物

(注:形見とかでなく母生存)

起用!起用 着よう!着よう!となって

クリーニング屋さんに電話して

料金の立派さにビックリしました。

でも出してみることにしましたホイ


そして私は着付けができないホイ

(どうすんの?)







アシストホームで
こんなプランをはじめました
ゼロエネ1999万円太陽光と蓄電池つき

かつまたもブログランキング参加中
ポチっと投票していただけるとうれしいです~

バナー




バナー