本日、現調よろしくお願いします!

あっ
すみません、ひとりごとです。

先日、お電話いただきました
シャッターを付けたい
と。

で、見積りするために
現調日を相談して
で、電動か、手動か
と、お話ししておりましたらね
ふと、こんなことをおっしゃったのです

「あのぅ、あったかくなりますかね?」

と。

「うーーーーーん、
 シャッターだけでは
 画期的にあったかくなったなあ!と
 感じにくいと思うんですね
 熱源がないと。
 ただ
 暖房をいれたときに 
 効率はよくなるとは思います。」

というお話をさせていただいたのですが

あのあと
「あったかくなりますかねぇ?」
「あったかくなりますかねぇ?」
「あったかくなりますかねぇ?」

の言葉がリピート、リピートして
違和感。


家帰って
家のインプラス見て
やっと気づいたのです

インプラスだ!!!!!

そうだ
インプラスだよ!

たぶん、インプラスのほうが
あったかいです。

ごめんなさい電話のときに
すぐに 提案できなくて

今日、パンダさんによくにた
現調のスタッフから
ご案内させていただきます

暗くしたい、とか他の意図もあるならば
シャッターがいいと思います
でも
あったかく なさりたいなら
インプラス です

こちらも、あわせて
検討なさってみてくだちい★