さてみなさまは
どんなお盆をすごしましたか?

ワタシはというと


スイカを食べました

どうです、見事でしょう?

義妹が、大きさ対比~♪と枝豆(笑)

すいかひろった

「新宿タカノのスイカですか?」

いいえ。

「千疋屋の スイカですか?」

いいえ。

「 ? 朝ドレファーミですか?」


いえいえ。


・・・ひろった スイカ です。


弟夫婦が拾いました。

弟宅(神奈川県外)の庭で。
きる

え?

ちょッ・・!まてまてまて!

って思った?



そうか

わすれてた

  ・
  ・
  ・ 
  ・

置いてった方!

ごめんなさい

食べました。



ですよね、謝るべきですね

謝らないと。ええ。


え?

違う?


ああ、味ですか?

おいしかったんですよ

切るまでは、腐ってんじゃないかとか

かなりドキドキでしたが

すいかひろった

大味かとおもったんですけど

あまい

いやほんと おいしかった。


え?

うん?

違う違う?

さんおかしいよ?


・・何が?( ゚д゚)?


あ、わかった

ひろったものを食うな

ってことね。

うん。

次から気をつける



【追記】

小田原帰って

母にすっげー怒られました(爆笑)

家が滅んだらどうするんだ」

と。

訳(拾ったスイカ食べて皆死んだらどうするのか)




たしかに 浅はか だったわ。

まだお引き渡し終わってない

YさんやNさんもいらっしゃるし

お打合せ中のSさんやAさんや・・

アシストホーム、拾ったスイカ食って死亡

とか、泣けない。



え?泣いてくれる?




でもねー

このスイカはお盆だから

天国のおばあちゃんが・・・・


まだ言うか。