屋久杉は高すぎるから
もっと普段使いできるやつ
紹介しますね
 IMG_1832
ご自宅で
「あちらのお客様からです」 
ドリンクを流す練習ができる
ひたすら長いテーブル作成可。

左は たったの120万
右は まさかの180万
 
え?
毎日の家事でつかえる
実用的なものがいい?

だったらコチラ

 IMG_1834
海で遊んで釣ってきた
 大間のマグロも、心配ご無用!
ご自宅で解体できる 
奥行きたっぷりサイズの板が届きました!

左は 感動の200万
右は 衝撃の270万

え?
そうじゃない ちがうんだ?

もっとわたしの品格にあった
重厚感のあるものがいい?

あなたー こだわりますねー

あなた、あなたには
これしかないわ!!
普段、お客さんには出さないアルよ
でも今日は特別ね

IMG_1837

長さ4.2メートル
幅2メートル
厚み40センチ

すさまじいスケールね
そうそう
進撃の巨人でお困りのあなたにも
ピッタリよ!
IMG_1856
IMG_1854
IMG_1857

この板で壁の穴をふさぐといいよ!


ちなみにこの板の種類ね、

えーと
IMG_1836
たった2500年前の神代杉ね✨✨
 あの頃は若かったわ



アシストホームで
こんなプランをはじめました
ゼロエネ1999万円太陽光と蓄電池つけときましたプラン


バナー