こんにちは

前回、
HEAT20の説明を
逃げたので
説明します

HEAT20とは

深刻化の一途を辿る
地球温暖化とエネルギー問題 。
その対策のために
「2020年を見据えた
住宅の高断熱化技術開発委員会」

2009年に発足しました。
HEAT20はその略称であり、呼称です。 

HEAT20は長期的視点に立ち、
住宅における更なる省エネルギー化を
はかるため、断熱などの
建築的対応技術に着目し、
住宅の熱的シェルターの高性能化と
居住者の健康維持と快適性向上のための
先進的技術開発、評価手法、
そして断熱化された住宅の普及を
目的としています



・・・・щ(゜ロ゜щ)

直江状かッツ

【直江状とは】
家康への長いお手紙。
5m以上あったという。



さて

足の爪を割りました。
流血がとまりません 笑

こんなカンジで入浴せざる
をえないです。

べてぃ

ですが
このHEAT20
(話題が急に戻る)
しっかり条件を満たしていれば
補助金が00万出ます



すごい
すごいんだけど
そんなに甘いものじゃないですよ

(と事務局に言われた:笑)

・・・たしかに甘くなかった


でも1本とりました。



アシストホームのHPはコチラ

かつまたもブログランキング参加中
ポチっと投票していただけるとうれしいです~

バナー





バナー