大河といえば、
やっぱり戦国時代よね(と勝手に思ってる)

今年の大河は個人的に
大当たり?(笑)なので
1月10日から欠かさず
日曜の夜8時定刻
正座して拝観しておます。

昔、担任から
進路相談の電話が日曜8時にかかってきて
居留守をつかったら
担任にすぐばれた(笑

翌日おこられた(笑

「大河より進路だろ!」
「いえ、進路より大河です先生。」

さらに怒られる

先生、おげんきですか?(笑
6回

真田丸では
有働さんのナレーションも見所(聞き所?)
ですよね

有名武将(信長・明智・梅雪)が
有働さんのナレーション一言だけで
バッサバッサと殺されていく様が
すごいですね(笑

これを「ナレ死」と呼んでるとか?

有働さん最強説まで出てるとか?(笑

有働さんが天下をとる説も出てるとか?


来週も真田丸、楽しみです(笑




アシストホームのHPはコチラ

かつまたもブログランキング参加中
ポチっと投票していただけるとうれしいです~

バナー





バナー