こんばんは。

です

まだ生きております(笑

これから夜更かしの2週間になりそうなので
もういいや寝なくても的な開き直りで
最後のチカラをふりしぼって
虫の息で更新します(笑


得体のしれぬ荷物が届きました。

わたし宛に。

二宮和成と書いてある

・・相葉くんがよかったかなー

開封前からプチ・ガッカリ

(非常に失礼でお詫び申し上げます)
にの

あけてみた

2015-12-18-11-10-22
見透かされてる(笑

そ、そんなことするわけないじゃん!

ニノをうっぱらうなんて
そんなことするわけないわけないわけないじゃん!

(するんだな?笑)

しません!!!

まだ開封してないんですが
ニノさんの立派なポスターと
ニノさんのでっかいステッカーと
ニノさんののぼり旗が
同封されておりました。

(開封してないのに分かるという不思議)

うーん、ハタめくニノさん

うーん、壁いっぱいのニノさん

・・ファンはすごい欲しいんだろうなあ

これ、
通し番号ふってあって
譲渡したらコロス的なオーラ放ってます
こわいこわい
ホラーです

嵐の人気にあやかって
どっかにはっておきますか。

だが
「不動産情報はお任せあれー」
的なこと書いてあって
いや、ウチやってないんだけど
ええ(笑

あのう
根本的なギモンですが
なんでウチに送ってきたの?かな?

あっ
クリスマスプレゼント?

いや、
だったら相葉くんがよかったかな(笑

(重ね重ねの失礼お詫び申し上げます)


アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む