こんにちはです

モーターショー直前なので
住まいの話は休業(え?)
一週間ひたすら
クルマを語ります(は?)

さて
自動ブレーキ
ほとんど標準になりつつある
きょうこのごろ。

ときどきいらっしゃる
ある方」に
お願いがあるんじゃが・・


私の車にくっつくなYO!

そう・・

あおらないで

ということです ええ

あおる が分からない人のために
参考画像。
こういうこと↓
あおる

まあ でも
去年までは
あおられても気にしませんでした(笑

注:
私が脅威的にノロノロ走ってるわけじゃない

あおる人もね
のっぴきならねえ事情があるんでしょう

「おしっこ もれそう!щ(゜ロ゜;щ)」

とか。

切実。

家までガンバ!とか思う。

そもそも
あおる と、たしか違反的要素
だった気もするんだけど。どうよ

その辺は
各自の学習ってことで確認ヨロ。


とにかくお願いしたいことは
いまのアタクシの車両
自動ブレーキが付いてるアルね

もう珍しくもないね
最近多いね

さて、ここで自動ブレーキの
びっくり映像をご覧ください。
自動ブレーキ誤作動
あ、すいません
言い忘れたけど画像にリンクしてません;
(先に言えwww)

勝手にリンクすると
情報元のサイトさんに悪いと思って・・

下記URLにあるので
みてちょんまげ。

情報元コチラ「誤作動情報レ@-グ」
http://matome.naver.jp/odai/2142357519173581801

前方車両の排気ガス
を検地して
自動ブレーキが作動してるんだすよ

えーーーー!!!!щ(゜ロ゜щ)
みればわかる。
ひえええと思う。

注意
私は自動ブレーキシステムに
ケチつけてる
ワケじゃありません!!!

ただ、こういうこともあるから
お願いだから、あおらないで
ということをお願いしたいのだす
ぜったい追突する

・・むかしむかし、あおられたので
道をゆずってあげたら
次のカーブで
谷におちた車がいた

風の谷じゃないよ?

スピード出しすぎ!
曲がりきれなかったのね!

あっという間の出来事で
こっちもカーブ連続の山道だから
停止して助けを呼ぶことも
できなかった・・

悔やんでも
悔やみきれません・・・・・

・・無事だったみたいだけど(笑
(夜のニュースNHK)


と、いうことで
あおるのはやめましょう。

自動ブレーキが付いてる車が
多くなってきましたので
あなたの前の車が
いきなり停止する可能性が
ありますYO

えっなに?ここで?
なんで?
ってカンジに急停止。

おおこわっ

車間距離をとりましょう。

とって!



アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む