きのう、
低炭素住宅講習会で
静岡県は富士市へ行きました

途中の足柄パーキングエリアで
いいもの発見。
足柄パーキング

なんで足柄に???
金太郎じゃなくて??(笑

足柄から車で走ること1時間。
富士に到着。

講師の先生が
1時間後でないと戻ってこない!
とのことで
1時間ぶらぶらと見学。

この日は
展示会もやっていたのです、ええ。

あいかわらず絶好調450万の
屋久杉をおがみ(笑
450万

枝つきヒノキ12万が出てた
2015-06-02-14-28-39
登れませんし、
重量物はかけられませんが
インテリアになります。

それでも時間をもてあまし
ぶらぶらと徘徊しておったら
水素水の販売員さんに
捕まりました(爆笑

まずは自宅にと
進めてくださったのですが
実は昨年末のリフォームで
自宅に浄水器を入れたばかりなので
もう買えません(汗

実は
普段、キリンの
アルカリイオン水を
ペットボトルで買っていたので・・・

キリンのアルカリイオン水

いつかアルカリイオンの浄水器
ほしいと思っており
やっと導入することができました。

浄水
アルカリイオンの水
ちょっと違いまして

まー
興味ない方には
水なんか
どれも一緒
ですけども
ええ(爆笑)

アルカリイオン水は
いろいろ効果はありますが
私はウマイので好きなんですね。

なんといっても
優れた抽出能力により
風味がとてもよく出ます

緑茶を
水とアルカリイオン水
それぞれに入れた図

湯じゃなくて常温ね。

まいうー

ほんと。

お茶とか良く抽出されて
まいうーです。

試しに
キリンのアルカリイオン水で
実験してみてください(笑
ほんとにこうなります(笑笑
キリンのアルカリイオン水


しばーらく
キリンにお世話になってましたが
満を持して
OSGさんのアルカリッチを入れました。

たまたま偶然、
弊社がお世話になってる
電気屋さん自宅と同じタイミングで(笑
アルカリッチ

アルカリイオン水が欲しかったのですが
水素も入る水だそうです。

ふーん(水素には興味ない:笑)

床020

酸性水も出るので
たまーに使ってます。

酸性水は飲めません。

酸性水は飲んではいけません。

でも飲んだけど(爆笑

飲んでみた。

やらないと
気がすまない性分で(笑)

まずかった。
体に悪そうだった(まねしないでください)

ということで
低炭素住宅の不明点を解決すべく
ウロウロ待つこと1時間

あっさり疑問は解決しました。

あああよかった。
ややこしすぎてここには書けませんが
安心しました。

帰ります。

足柄パーキング

コイツで帰れば早いんでしょうけど(笑



でもあれなんだよね
こんなに
必死にやってるんだけども
低炭素住宅は
3棟しかできないんだよね

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む