と、いうことで
タンスを塗ったので
次はイスを塗ります。

座面を白にして、脚は
流行りのシャビーっぽく灰色(笑
2015-02-02-11-41-45

(; ̄  ̄)写真だと何色かわかりませんね;

話題になってる
ブルー黒or白金のドレスみたいですね(笑


ちなみにシャビーとは
シャーベットの略語ではありませんYO

wave_011
wave_010

シャービック用のペンキが売ってたらしいのですが
もう塗っちゃったですよ

色はもうこの際、いいんです。

今回、わたしがやってみたかったのは・・・・
2015-02-04-22-46-59
Binoのロゴを印字したい。

イスに!!!!!

描けば?

と言われたんですが
描くんじゃなくて「印字」みたいにしたい
描くんじゃなくて!

(多くの人はたぶんどうでもいいはず:笑)

描くんじゃなくて!デス!!Σ( ̄ロ ̄|||)


つづく



アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む