クリスマスも終わり
大掃除ですよ!!

(`・ω・́)ゝ

あるあるベスト3


第3位
掃除してたら外れたYO

正:
「折れた」がだいたい正解(笑


第2位
掃除後、異臭がとまらない

正:
掃除分解したパーツ
あまってませんか?
元に戻せてない率40パーセント
(苦笑


そして
栄えある堂々の第一位の発表です!!

じゃじゃん!

第1位

掃除したら塗装がハゲた!!!

正:
まだ築2年なのに・・と
お思いかもしれませんが
年数カンケイなく
魔痔苦リンなど強力な洗剤は
塗装までも落ちます(キッパリ)

また、
蹴る冷ャーなども
状況によっちゃ
目地が飛ぶし(マジで)
塗装もはげまくります

スチームモップも
フローリングのコーティングをハゲさせたり
変色したり
痛めることがありますので
お気をつけください;

ほんと、これらの道具は
すごいですのでお気をつけください。

ほんとにすごいので(汗

ちなみに事務所の換気扇は
魔痔苦リンでハゲさせました。私が!
黒い換気扇が
シルバーにモデルチェンジー♪
(下地が見えてると言え)

説明書をよく読んで
お掃除をなさってくださいませ

私は年賀状裏面作成があるので
これにて失礼(`・ω・́)ゝビシッ



アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む