カツのお弁当が本当においしくて!!
まいうーと思いながら
モクモクと食べておりましたすいません;

上棟し、新居の中で食べる
はじめてのゴハンでございましたね
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ご準備も大変だったことと思います
おかげさまでおいしくいただきました!!
ありがとうございました。
(ああ!写メ撮ればよかったΣ( ̄ロ ̄lll))

あそこのカツ、最高!
IMG_0243

お天気がよかったので青空へむかって
ぐんぐん建てあがっていきますYO

えー・・気になる棟梁は
スピード違反大工のS棟梁です。

ワレワレの帰り際、
S棟梁から
残りのサーモウール納品催促が(笑
早っ!早いわ、やっぱし

・・・サーモウールの納品は
@@前までに連絡しましょう♪
となっているので
ホイホイ出てきません!(逆キレ
ひつじちゃんの毛かってこないとだから!
来年の干支で多忙なんだから!

とりあえず
サーモウールY氏に電話しますた。

なんとか大丈夫とのことで
ありがとうございました。

Y氏がひつじちゃんつかまえに
行ってくれるのかしら(笑)


アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む