肩が岩のようなです
こんにちは。

岩石化が進んでいるため
先日、オープンした
整体のお店へ行ってまいりました。

なにを隠そう
先月アシストホームで
お引渡しさせていただいた
施主様のお家なのです。

ああ、お写真
撮らせてもらえばよかったですね。

しかたないので
画伯が書きませう
BlogPaint
うーん残念な絵ですね
みなさまの「想像のツバサ」で
もっとシュッとした
スマートな家に置き換えてください(汗)


おかげさまで岩のような肩が
スッキリしました。
もみかえしもなく(これがビックリ!)

美容院で肩もみされるだけで
翌日のもみ返しで苦しむ私ですが
今回、1時間受けたんですが
まったくもみ返しなし!!

なんということでしょう!!

さっそく来週も予約してきました(笑)
事務所から近いので
もうガンガン通う予定であります(笑)


アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む