壁紙のカタログを見ておりましたら
こんなものを見つけました
ワンピース壁紙0001
ワンピース壁紙0004
びっくりしました
ワンピースの壁紙があるんですね(笑)

うんすごいな。これは誰の目?

もうちょっと
おとなしい雰囲気のもあります(笑)

ワンピース壁紙0002

ワンピース壁紙0003
これは、さりげなくて
かわいいかもしれません。



すごいのはコッチ
ワンピース壁紙0005

ガッツポーズがトリムになってます。
(トリムってわかる?)
これももちろん既製品。

極めつけがコチラ。

受注生産ですが
アクセントウォール用クロスです

ワンピース壁紙0000
ワンピース壁紙0006

なんか・・もうこれは・・;商売上手(笑)

壁紙っていうよりも絵でしょ!絵!
サイズ変更承ってるそうです。
ガツンとデッカく一面に張ってください!

ドアを開けたらワンピース
どうですか?
ワンピース好きな方には最高ですね。
テンションあがりますね。


ミッキーやプーさんや
キティさんの壁紙は知ってましたが
ワンピースまであるとは衝撃でした。

ワンピースがあるなら
サザエさんがあってもよかろうに。
え?違います?

ご依頼はアシストホームまで!(笑)


アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む