こんにちは
4月1日です。

あっという間に新年度です。

みなさまのXPは
Windows7とか
Windows8とかに
なりましたでしょうか?
あ、ビスタでもOKですが。
BlogPaint

いやーーーーーーーーー
めまぐるしい年度末で
ございました。

増税に
雪でキッチン事件に
消防車に煙に・・(オフレコ)
トドメが
マイクロソフトの
XP卒業式ですから
(強制的な;)

わが社では
2台のXPがありまして。

1台は完全に買い替え。
(かなり古いが調子はいい)

もう一台は
3年目でまだまだ使える
(と、私は思う。まだ3年よ?)

で、
その3年目のパソコンに
Windows7を
いれる計画でした。

これが大変でした。

Win7が
売ってないんですね。
もう売ってません。
と、事務機器でお世話になってる
会社さんから
言われました。

じゃあ8入れれば?
と思いますね。

ところがこの3年目PCは
スペック足りなくて
ウィンドウズ8は
入りませんでした。


で、残された選択肢は

(A)
新しく買い換える
10万以上

(B)
いさぎよく買い換える
10万以上

BlogPaint

はいーーーーーー
だんだん雲行きがあやしくなって
まいりました。

選択肢なんてないんですよ。

ぐぬぬぬぬ
マイワロソフトめえぇえぇ

まだ3年しかたってない
パソコーンを
廃棄処分しろというのです
それこそECOではありません。

ぐぬぬぬぬぬ
マイワロソフトめえええええ

これで
あきらめる私ではありません。


アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む