たいぶご無沙汰しております。
私生存しております。

先週、大変なことが
ありまして、ブログの更新が
滞ってしまいました。

まずは身内の話で恐縮ながら
祖母が突然
余命一週間宣告
されました
BlogPaint

ビビりますね。誰でも。
呼びますね、親戚とか。
てんやわんやですね。

それから、
リクシルさんのキッチン工場
屋根崩落しました。
BlogPaint

サラっと書いてるけど
本当に深刻です

予定していたキッチン納品が
できなくなりました。

キッチンにおきましては
代替品をすぐに御検討いただきました。

もう本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいでして。

しかし現実には
納期が鬼のように
関係してきます。
キッチン無しの引渡し
というのは
できないんですね。
できないんです、すみません。

あんまり謝っていたら
施主さまから
「勝俣さんのせいではないので
 あやまることはないですよ」
と言って下さいました

お釈迦さまか~(涙)
BlogPaint

悩み悩んで決めたキッチンプランを
ゼロから考え直すのは
ほんとうにご心労おかけすることと
思います。

もう、ほんとうにね・・
それしか言えないです。
すいません。


アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む