大変な週末でございました。
小田原がこんなに積もったのは
はじめて?じゃないでしょうか・・
ぜんぶ雪のせいだ

芝生にウッスラどころか
ドッサリでしたよ小田原

ぜんぶ雪のせいだ!
JRだ


2月8日(土)は小田原も
大雪・暴風雪警報が発表されていました。

ぜんぶ雪のせいだ!
JRだ

どこかの歩道橋の階段だそうです・・
これはひどい!
歩道橋

ぜんぶ雪のせいだ!
JRだ

この大雪で
鉄道・交通面でも大きな影響をうけました・・
マジで全部ゆきのせいだ
「ぜんぶ雪のせいだ」というキャッチコピーで
宣伝なさっているJRさまの新幹線。
雪で運休したため
スキーしに行くはずだった方々が
「ぜんぶ雪のせいだ」と、
新幹線をキャンセルせざる
をえなかったであろう今回の事態。

今年のJRさんは凄すぎる。
この事態を見越してたのですね。
JRのHP


とにかく「ぜんぶ雪のせいだ」


アシストホームのHPはコチラ
http://www.asisuto-home.com


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む