とにかくこれからの季節は
加湿機が手放せないワタクシです。

現在、
事務所には2台の加湿機があります

いずれも過熱式。
スチームですね。
あったかい湯気が出るタイプ。

2台あっても、
強制換気システムの入った事務所は
パリパリに乾燥するのですYO
加湿機いれてて40パーセントです。
すごいですね(苦笑)



今年、新しく3台目を買ったのですが
すでに激しく後悔。

白くなるタイプの加湿機
買っちゃったんです!!!
usうそだと
水に含まれる
「刈る主有無」とか「刈る奇」とか?が
白く付着するらしいのですが・・・・・・・・・・

この白い粉、何気にやっかいなんですよ。
皆様も加湿機買うときには
どうぞ気をつけてください。。。(涙)

何が厄介かというと、
長くなるので
それはまた明日

あーーーーーーーーーーーーーーー
どうしよう、まだ新品だけど
あまり使いたくないです
はァ・・


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む