過去に戻れる人です

28日は地鎮祭でございました。
バツグンの晴れ模様で
すっかり私の雨女的ジンクスは
払拭されたようです
地鎮祭

無事に地鎮祭終え
きれいさっぱりお清め完了です
おめでとうございました!!

まわりは家づくりがガンガン進んでいて
ビックリしました;

で、地鎮祭の後
この日はのっぴきならねえ事情があり
近くのデニーズで打合せ(笑)
なにやら学生時代に戻って
宿題を広げてる気分です(私だけ?)

デニーズで図面を広げて
コンセントの位置に悩んだり
スイッチの位置に悩んだりいたしました。

そしてすっかりお茶をご馳走になり
ありがとうございました

その後、
外構の打合せで平塚へ移動~

おお、このかっけえ建物はダレの家?
かっけえ
あら、やだ
アシストホームのYさま邸でした(しらじらしい)

到着するとご主人に
「地鎮祭行ってきたんですよね?」と聞かれ
ワタスたちの行動範囲、把握済み(笑)

あ、
ポスト、いかがでしたか???

いつでも送りつけてやってくださいませ
宛てで!

床の養生、取るのが楽しみですね
あ、
金物にはハンモック下げないでください(笑)
お母様に宜しくお伝えください(笑)

あと、
窓の枠にもよじ登らないでください(爆笑)
おちゃめな家族さんに
笑わせていただきました、ありがとうございました


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む