お盆休みは
「迎え火」ということで
箱根へお墓参りへ
行ってきました
あ、
「迎え」はいきますが、「送り」ません(苦笑)
湯本
どこかのどなたかのお車・・セドリックかに?

混んでる混んでる!
渋滞がすごくて
まんまと渋滞にハマりました。。

元ジモティなのに!
しかも通勤してたのに!
慣れてるハズなのに!
わかってたハズなのに!
果敢にも渋滞へ突っ込んでいきました・・

無事にお墓参りを終え、
ご親戚の某中華料理屋さんへ
寄らせていただきました

え?ドコかって?

あの急勾配の坂の上の・・
冬、凍結したらノーマルタイヤで登れねえんじゃねえか
という勾配の、あのおいしい中華屋サンです
たらふく食べて帰ってきました
箱根ビール
箱根ビール美味でした。
この富士山の絵がタイムリーでいいですねえ(笑)




かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む