この週末に
大変おどろきで
大変ありがたいことがありました。

このブログを観覧してくださっている方が
アシストホームHPのTOPにある・・・

ひどいGIF動画

直してくださいました!!!

はいじ泣く

ああああありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうゴザイマシタ~・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜ぶわッ
わざわざ直してメールに添付してくださるなんて!!
・・・・
あなたは勇者様ですか?!?!

勇者様だとこんなカンジですか?!?!?!?
(もうこの絵つかいすぎでおなかイッパイ;)

とらいさん

皆様、
ビフォーアフターの雰囲気で
勇者さまの創りし奇跡の動画を
鑑賞いたしましょう!!

っていうか、ひどいGIF動画を
UPしたままにするな自分よ・・・_| ̄|◯




まずは私がつくった・・
「後半駆け抜ける動画」
1690の動画

この後半を見れる
動体視力を持った方は
おそらく人類上存在しないと思います。

そして
勇者様が手直ししてくださった
「本来あるべき姿のGIF動画」です

NEW1690anime


どうやって直したらいいか
サッパリ検討もつかず
なんど組みなおしても
後半が駆け抜けてしまうので
まるで私の人生?とか思い
半ばあきらめておりました
(あきらめ動画をUPするな;)


恐れ多くも
本当にありがとうございました
さっそくHPに使わせていただきます!!


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む