ふたたびこんばんは(●´д`)ノ

花粉の季節真っ只中ですが
みなさまいかがおすごしでしょうか・・

花粉は目に見えないサイズの
微粒子です。

水分を含むと重さのため
飛び散りにくくなります。

加湿器などを使い
適当な湿度をつくってあげましょう!

室内環境で良いとされているのは
湿度50 %くらいです

乾燥していると・・・

喉に悪い・・・風邪の原因にも
肌に悪い・・・美容の敵
花粉やホコリが舞う


さりとて
過度の加湿はよくありません!

お家(建物)の健康のためにも
湿度計をLDKやお部屋におきましょう♪



ちなみに、
たまーに知人のお家などお邪魔すると
湿度計が30パーセントとなっており
おおお;すごい乾燥していらっしゃるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
と、びっくりすることがあります(汗)

・・・私、ちょっと湿度にはウルサイので(笑)
おまえは歌手か!
と言われるくらいこだわりがあります(汗)


なんだか今日は久しぶりに
住まいブログっぽい内容になりました。




かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む