想像以上に深刻で
本人もびびっております(@_@;)

なにがあったのかというと・・・
とってもバカらしいことなんですけどね


PC電源ON

セキュリティ向上のため
Windows Vista起動時のパスワードを
新しく登録しなおしてください
と、「起動画面」にでました。

現在のPASSの入力
新しいPASSの入力
を求められました


現在のPASSを
完全に忘れてしまいました。

Windowsを起動させてくれません

はいじウワアアアアア

現在までに調べた結果・・・・・・・

・パスワード解析ソフトを使う(ちょっとやばめです;)

・DELLに聞いたら
 初期設定してください(データ全て消える)とのこと

・ヨドバシPC詳しい人に聞いたら
 正統方法だと初期設定ですね・・etc

・マイクロソフトは休み


セキュリティ向上のためパスワード変更なぞ
余計なことしてくれるなーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あげく
回避方法がないなんて!!!
初期設定って!!!
データ消えてしまいます!!!

・・・・・・・

それとも
私にパスワード解析をしろと?

とりあえず
今も地道にパスワード入力しまくってます

odawara pupupu

odawara hehehe

oawara ufufu

こんなレベルです・・・

こんな私が設定したパスワードですから
たかがしれています。
いずれたぶんヒットするでしょう(´;ω;`)ウッ

・・・いつまでかかるかな(気が遠い)

スマホがあってよかったです