こんにちは

アシストホームでこの度「完成」した
BinO WAVEという建物に
DIYした家具を入れよう!
という計画が危機的状況です。

問題は
作り手が完全な素人の私!ということ

そうですDIY女子です(涙)

7品目の家具を2月下旬までに完成させる、
それが私の「締め切り」ですが
間に合わない気配がプンプンです。

そこで私は決意をしました。
うらがみ
裏がみ と 油性ペン を手に取り・・・

魔方陣

できた
 ・
 ・
 ・ 


次に用意したのは・・・

しらはのや

「※白羽の矢
割り箸の先にガムテープ仕様。

※意味はググってね(汗)


さあ、準備はよろしいか?


とびらに

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ぱんぱかぱーん!
実はこの表、大工さんの一覧
キミにきめた!

インテル入り大工に当たったーー!!!!
w( ̄▽ ̄)wワーイ!!

では、おもむろに・・・
でんわしよっと

選ばれし大工さんに電話しまつ

あ、もしもしーおれおれー
うん、そうー
ちょっとさーまずいことになってー
うんー


こうして
本物の大工さんがDIY女子をさせられるという
とんでもない事件にまきこまれるのです

続く

【ちなみに】
インテルとかアニキとかの「あだな」は
資料請求でお送りした
スタッフ紹介に書いてあったりします(苦笑)


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む