こんばんは。

・・ほんとうは週末も
ブログ更新する予定だったのですが

あまり大きな声で言えないんですけれど
ブログ更新に使っているノートPC(自前)の
ウィルスソフトの期限が切れました(汗)

こわくて
WEBに
つなげませんでした!!


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

だってこわいでしょうウィルス~
ノロウィルスもマイコプラズマもこわいけど
WEBのウィルスもこわいでしょううう

((((;゚;Д;゚;))))ガグブルガクブル


いえ・・・あのね、
実はね、自分でね
更新解約したんです。よ(汗)

毎年、自動更新で5000円ぐらいかかるので
ソフト変えよう、変えようと思ってたんです。

が、

自動更新を止めるのに手間取りました(←?)
申しておきますが、
あやしいウィルスソフトではありません
有名どころ・・・です(結構)

ただちょっと・・
解約がカンタンにできないというか
なんですかこれはという(汗)

で、
3年越しでようやく解約達成(苦笑)



解約したはいいものの・・・
今度は新しいウィルスソフトを
なかなか買いにいけず('・c_・` ;)
(無計画すぎ)

こういう便利な時代ですから、
「アイポーン」使って「あまぞーン」とかで
買ってもよかったんですけどね

画面がちっさくて
見えないんですね。(見えなくはない;)

で、
自力走行で、さっきノジマで買ってきました

ベッキーさん


動き軽くて最高です

かるいはいいね

またブログ更新していきます♪


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む