SIRIさま

こんなことを言ったとか言わなかったとか・・・

ドコモにはアイコンシェルがいますが
アイポンにはシリ(Siri)がいます。

シリは・・・、
ちょっと日本語ニガテ?に感じます(爆笑)


さて、
BinO-WAVE28に置く家具つくりということで
DIYをはじめてしまった私ですが、

とにかく、この木材たちに
色を塗ろうということで・・・・・・・・・
残荷現金やで


2月のある日、ペンキを買いに行きました。

ド素人なので「彗星」がいいだろう
と、いうことで・・ん?赤い彗星?

いえ、「 水 性 」です!!

最近、文章をあまり打ってない成果
文字変換がおかしい・・・・・・・
キリキリ変換しておくれ~w(T▽T;)wわああ

さあ、水性ペンキを選びます。

まずはホームセンターへGO!

(塗装屋さんに頼めばいいのですが
 今回はあえて素人カツマタが自分で選びます)


まずは、
いつもよく使っているキシラデコールが
目に入りました。

なんかすごい高いですーーーーーーー!!
4万とか書いてありますー(ノ; ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
桃井さんが使ってるSK2だってこんな高くないよ!

キシラデコール

・・ゆ、油性だし、やめておこう そうしよう

今更ながら・・塗装屋さんは
工賃込みでやってくれるので有り難いですね(苦笑)



水性ペンキ

ズラリと水性の中から選ぶわけですが・・・・・

だいたい一缶が2000円ぐらい?


ど・・・・・・・・・・
どれを選べば
いいんでしょうか?
 
(そっからか;汗)



Σ(´д`;) 続く・・・・・・・・・・



かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む