WAVE引越し

小さく建てて豊かにくらす WAVEの家

ブログをお引越しさせていただきます。

ライブドア ブログにて再会再開いたしました。
http://bino.doorblog.jp/

順次、ネタを引っ張ってきます(手動で:苦笑)



ブロガーブログは2ヶ月使ってみましたが

私には

まったく

手におえませんでした・・・惨敗!!!


今後とも、

生あたたかく見守ってやってくださいませ



ところで

今月はまったくといっていいほど

工務店らしいネタを書いてない・・・・・・・・_| ̄|◯



えー・・・・WAVEの家といえば

大工さん大バトル(?)のすえ、

ようやく完成しました。

私があっちこっち細かいこと言ったからよ

ええ!悪かったワヨ!


ええ!


・・・・・・・・・・すみませんでした_| ̄|◯

あやうく酒匂川に流されるところでした。

みなさまもお気をつけて。




こちらのブログでも順次、ご紹介させてください


それではみなさんまたあした。




かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む