メリークリスマス!

今日は朝からライオンごっこをしましたYO

ワタシが人間で
5歳の姫ちゃんがライオン。

シマウマ狩りをしましたYO
もう生きてないから食べていいそうです。

5歳の姫ちゃん、ワイルドだぜえ( ̄□ ̄;)!!

どういう設定なのかしらと思ったら
ライオンキングなのだそうです。

アーーーーーーーーーーーーー

それなら分かる!
任せてちょんまげ!
ワタシの18番だわ(?)

ひのきの床を5歳の姫ちゃんは
自由自在に泳いでおりました。
なんでも、泳ぎも得意だとか。

と、いうわけで
本日は
ひのき床ふわふわ羊毛断熱のお家の
お引渡しでした!!!

ひのき香る、真新しいお家で
たっぷり遊びましたよー(仕事はどうした?)

いただきましたっ星三つ

クリスマスプレゼント、いただきましたッツ
5歳の姫ちゃんが焼いてくれたそうです、すっごーい

大事に食べるねえ!

さー今日は年賀状終わらないと帰れないデス

年賀状がんばろう

真っ白。見事に真っ白(汗)

ああ、このハガキが札束だったら(笑)



かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む