こんばんは

今朝は朝ごはん食べ過ぎて
お昼ちっともお腹が空かず・・
でもなんか食べないと午後からの打ち合わせで
お腹がグーと鳴ったら恥ずかしいなあと
悩んでいたカツマタアスカ小です

本日はお打ち合わせでした。

耐震保証付き
ひつじ床 ひのきチャン断熱の家・・・・

サーモウール

あ、まちがえました

耐震保証付き
ひのき床 ひつじチャン断熱の家

です。

天然ウールですよ。
ふわっふわ断熱です。
ヒトにも家にも優しい断熱です。

さて
本日、お打ち合わせでしたが

打ち合わせスタートをしてすぐに
御子息様がイスから転倒し
いやはや、心臓止まるかとおもいますた。。

実はその瞬間を
スローモーションで見てしまったため
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と思った時には・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



元気にニコニコ家路についてくださったのが
なによりです


お昼にもしかしたらコンビニにいらっしゃいました??
お車が停まってたので。
たぶん?あれ?違う?かな(汗)




かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む