PCメガネを買いました

個人的には効果を実感。
眼球が楽です。御世辞ぬきにです。
PCメガネ
手前のブラウンレンズが、PCメガネ。
普段用とフレームは同じタイプです。

「レンズは透明」に、と思ったんですが
間違えそうなのでブラウン入れました。

ところが
ブラウンレンズが
ものすごく似合わない人だったことが発覚。

打ち合わせや、人と会うときには外してますが
慌ててるとPCメガネのまま出ていくときもあります

あまりにも
似合ってないので爆笑してやってください(泣)

PCメガネはブルーライトでしたっけ?
ブルーライト横浜?
を軽減してくれるメガネとかなんとか・・
ほんとはちゃんと説明聞いたんですが
今日はなぜか思い出せません(明日もだろうが)

あと度数。
度数によって随分と目が楽になるそうじゃ。
これも、普段使いのメガネより落とす。
ほんとはちゃんと説明聞いたんですが
今日はなぜか説明できません(明日もだろうが)

街のあかりがとてもきれいねヨコハマ~
おおゥーもう1時だ、起きてますかー?
良い子は早く寝ましょう。

異常以上でした。