/
お引渡しでございました。

ありがとう

MMチャンから手書きメッセージ付きで
お菓子をいただきましたー
上手に書けてるYO~!!!(●´д`)ノ
打合せではいつも一緒に遊んでくれて有難う
レストランごっこも
コナンごっこも楽しかったねえ
コナンはギリギリ知ってたから助かったよ(笑)
プリキュアはいっぱいいすぎて勉強不足だったねえ(笑)

スタッフそれぞれにもママさまから
あたたかいメッセージをいただきました。
ありがとうございました(●´д`)ノ

社長も大喜びしておりました(笑)
ありがとうございました


で、本日はあまりココに書きたくなかったけど
・・・グラっときました(汗)

お引渡しの説明中にグラっときたのですが
・・・・・誰も気づかなかったと(オイオイオイ)

正しくは、私とMMチャンの2人は気づいたんですYO
LDKで体育座りをして、
「シーリングファンは何故回るの?」を
談議していたときにグラっときました。


みなさま、高いところに
重たいもの、落ちてくるような物を置いてませんか??

非常用に装備しておいたものが
「冬用」になっていませんか?
お水の消費期限が切れていたりしませんか?

書き出したらキリがないですが
この機に、見直しましょう;



かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む